えちごのてつどうしゃしん
 
新潟県中越・長岡周辺の鉄道写真ブログ。写真をクリックすると1200×900くらいのサイズの画像が開く極悪仕様です。
 



キハ52形甲種 9671レ DE10 1728

2011.8.3 早通-豊栄
海外へ向かう旧車たちをDE10がエスコート。
かつて米坂線で活躍したキハ52、快速「べにばな」で通い慣れた白新線を通るのもこれが本当に最後となる。

「上から撮りたい!」という事で早通のニュータウンの跨線橋をチョイス。悩んだ末のこの構図がベストだったとは思っていないが、新興住宅地を真っ直ぐに突き抜ける、まるでゲームのマップのような景色と旧型車の長い編成の組み合わせが撮りたかった欲求は十二分に満たされた。



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



2011年8月3日(水)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 甲種輸送・配給列車・廃車回送 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)