えちごのてつどうしゃしん
 
新潟県中越・長岡周辺の鉄道写真ブログ。写真をクリックすると1200×900くらいのサイズの画像が開く極悪仕様です。
 



あけぼの 長岡~上野間牽引機一覧表(EF64釜番付表) その1

こちらの記事の内容は、すべてあけぼの牽引機一覧表(EF64釜番付表)へと移しました。
お手数ですが以下のリンクを踏んで頂き、移動をお願い致します。


あけぼの 長岡~上野間牽引機一覧表(EF64釜番付表) 2011年4月1日





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



2010年7月7日(水)20:20 | コメント(3) | 駅前・エキナカ・食べ物・ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 上野到着時刻

些細な事なのですが、上野到着時刻が「07:13」になっていますが、
現在は「06:58」です。ちなみに現在「07:13」は推回が発車する時刻になってます。
以前、某巨大掲示板で8月のウヤのことでコメントさせて頂いた東京人です。
あちらに番付表を提供してくださるタイミングに大抵サーバー規制が掛かっていて
コメントできないでいつもタイミングを逸してしまうので、
大変失礼とは思いましたが、また番付表を記事で取り上げて
いらっしゃいましたので、このタイミングに
管理人様のブログに直接コメントさせて頂きました。
確認したあとにコメントを削除していただいて結構です。

深夜にも関わらずいつも情報提供、大変ありがとうございます。


 by 東京の人 | 2010年3月6日(土)01:35

 2: ありがとうございます

“あちら”ではいつもお世話になっております。さっそくですがご指摘の件、修正いたしました。
鉄道ダイヤ情報10年1月号84ページの一番下、推回発車時刻をよく確かめずに着時刻と勘違いし書き写した事が原因です。
上越夜行の上野着は3本とも6時台と覚えていたはずなのにこのミス、しかも今まで気づかないとは情けない限りでして・・・。本当にありがとうございます。助かりました。
区切りの3月改正日まであとわずかですが、0番台、出てきませんね・・・私は結局1度も関東側では撮らぬまま最後の日を迎えそうです。


 by 気動車好き@管理人 | 2010年3月6日(土)20:49

 3: Re: ありがとうございます

返信コメントと反映ありがとうございます。
今朝37が出てきたみたいですね。
自分は体調不良で見に行けませんでしたが...
東京方も当然ながらどこも最後の勇姿を納めようという
撮影者でいっぱいです。
自分も殿町踏切近くに親戚が居るので一度行ってみたいと
思っていたのですが、実現できそうにありません...

管理人様のブログを発見して以来、毎日閲覧させていただいてます。
写真も丁寧に撮ってる感じが伝わってくるので楽しみにしています。

長岡の情報や番付表などいつもありがとうございます。
とても役立たせていただいています。
0番台は抜けてしまいますが、あけぼの運行終了まで釜を
記録していくつもりです。“あちら”か管理人様のブログでまた
ご厄介になるかもしれませんがそのときはまたよろしくおねがいします。

この春で上越同様?ついに中央東線から完全撤退になりそうです。
昨年は通年重連で地元では貴重な存在でした。
0番台から変わってたったの2年...
09年度はあけぼのも含めてとても楽しい年でした...
駄作で申し訳ありませんが有名ポイントに行くガッツもないので
人の少ない地元での記録を...


 by 東京の人 | 2010年3月7日(日)13:54


(1/1ページ)